ボタン

こんにちは
赤いめがねが特徴のタニでーす!

梅雨入りしたとは思えないぐらい
いい天気が続いて、水がチョー気持ちいい感じです!

*個人的な話ですが
昨日土岐アウトレットに買い物にいったのですが
お店のムードも夏まっしぐらの雰囲気でした!!!
久しぶりな買い物で気分がウハウハで、つい新しい水着も買ってしまいました。


そんな新しい水着を着て
今日のラフティングといきましょう!


201506151.JPG


まずは安全説明をガイドがします!

みなさんよくきいてくれました!!!


201506152.JPG


では、川へレッツゴー!

なんかお父さんと娘って感じですね。

201506153.JPG

チューブの中にすっぽり入るととても快適!!!


異論案下り方ができるラフティング、みなさんいかがですか?

コメントする

メルマガ登録

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30