ボタン


こんにちは!
タカターニことガイドのタニでーす!

本日は久しぶりの雨でした。

普通の考えは雨のせいで温度が下がって寒いし、濡れるぅぅだと思います。

しかし、僕たちラフティングガイドは雨のおかげで水量が上がって

「いつもより激しい川になるんじゃないか!わくわく!雨さいこーーー!」

みたいな感じです!(もしかしたら僕だけかも知れませんが...)

物事の捕らえ方で憂鬱な気分がハッピーな気分になれる魔法の考え方です!

ではでは、本日のラフティングにいきましょう!

今日注目するのは長良川の飛び込みでーす!

強制参加ではないです!任意の参加です。

決して飛べ飛べと強要はしていませんよ!あくまで任意なんです!

1506054.JPEG.JPG

今日はテンションが上がった僕も飛び込み参加しました。

(ちなみに一番左です)

1506051.JPEG.JPG

「せーの!!」で飛んでるはずなんですけどねぇ

いつこんなにずれたのか笑

1506052.JPEG.JPG


でも、最後はみんな一緒に着地しているように見えてる!

いろんな遊びが出来るビックスマイルラフティングいかが?

1506053.JPEG.JPG


*激流も激しいよ!

コメントする

メルマガ登録

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30