ボタン

コンニチワー!今日のブログ担当はミッツです!!
たくさんブログ書きましたが僕のブログは今日が今シーズン最後となります!!寂しいですが元気にいきましょうーーー(笑)

それでは今日のお客様ーー

P9270035.JPG

天気にも恵まれ最高のラフティング日和となりました!!
さらにとっても元気なお客さん!(笑)

P9270024.JPG

めっちゃ天気良いでしょう!!
飛び込みも気持ちよさそうでした(^^)

P9270052.JPG

お茶目な方ばかりでガイドを落とそうとして逆に落とされてます(笑)
僕はたくさん落とされましたーー(笑)

ミッツのブログは今日が最後ですが長良川のラフティングはまだまだ続きます!!
皆さんお待ちしてます!!
それでは僕はまた来シーズンお待ちしてます!!

コメント(2)

いろいろとお世話になりました。
ご配慮頂き、ありがとうございました!
数年ぶりの長良川、とても楽しい時間でした♪
帰り道、「しょうりゅう」で食べて、
お持ち帰りもしちゃいました(笑)
また、よろしくお願いします!

先日は久々の長良ツアーにご参加頂きありがとうございました。
まさか本当にしょうりゅうに行かれてるとは思いませんでした(笑)

ぜひ、次回もよろしくお願い致します。

コメントする

メルマガ登録

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

  • 先日は久々の長良ツアーにご参加頂きありがとうございました。 まさか本当にしょうりゅうに行かれてるとは思いませんでした(笑) ぜひ、次回もよろしくお願い致します。 続きを読む
  • いろいろとお世話になりました。 ご配慮頂き、ありがとうございました! 数年ぶりの長良川、とても楽しい時間でした♪ 帰り道、「しょうりゅう」で食べて、 お持ち帰りもしちゃいました(笑) また、よろしくお願いします! 続きを読む