ボタン

みなさん!こんにちはユッキーです、知っていますか?私を!
はい、最近まで吉野川で勤務していたので知らないですよね~(笑)
あっちが恋し~な~。
というわけで今日も雨の中での長良ツアーはじまりました~!
みなさん最初は雨でテンションが下がってるのですが、いざ始まって激流を下るといっきにハイテンションになります。
雨が降って寒いと思いがちですが大丈夫!ウエットスーツやウエットジャケットをお貸しするので全く寒くないです!
では恒例の写真たーいむ!

150908t.jpg

はい!私のボートじゃないけど割り込みました。

テンションあがりすぎて変顔やぁぁぁぁぁ!

150908u.jpg

あれ?水中に顔入れてなにか見つけたのかな?

あ!もしかして長良川に生息する天然記念物「オオサンショウウオ」なのか!

そうなんですか!おきゃくさん!

さて真相のほどは分かりませんが、長良川には色んな生き物も生息してます。

みなさんラフティングついでに探してみましょう。

では明日のツアーもテンションマックスでいきますか!

コメントする

メルマガ登録

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30