ボタン

どうも皆さんおはこんばんにちわ。ホーリーです!ビックスマイルは16日、つまりお盆休みの終わりまでほぼ満員です!
今長良川では、ラフティングボートで埋め尽くされています笑
最近天気も良く、晴れが続いてるので川も透き通ってお魚がいっぱい見れます。
長良では主に鯉、鮎。運がよければオオサンショウウオも見れたり^^
郡上では魚の他に動物は
サル、鹿、リスが生息しています。
あなたはいくつ見れることができるかな?

bigsmile (2).JPG

bigsmile (17).JPG


そろそろ郡上踊りも本番に近づいて来ています!
それは徹夜踊りで、なんでも晩の20時半から朝の5時半まで踊り明かすというものです。
これはいくしかないでしょ!
ラフティングした帰り、もしくはラフティングする前に笑
待ってます!

コメントする

メルマガ登録

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31