ボタン

みなさんこんにちは!
長良スタッフのらんまです♪

今日は昨日、郡上の方で雨が降った影響もあり長良川はとっても良い水量になってましたっ☆
途中からは青空になってサイッコーのラフティング日和の中、今日のお客さんたちを担当したガイドはー

bigsmile18.JPG

シャムーーーーーーーッ!!!!今年もネパールからやって来てくれました♪♪
今年もよろしくーっ☆

bigsmile12.JPG

そして今日のお客さんたちは男性陣5人組!!とても仲良し組で会話聞いてるだけでも笑ってしまいました(笑)
たくさんの激流を乗り越えて
岩からジャンプなんかしちゃったりして
bigsmile53.JPG

最後はみんなでラフトボートのお片づけをして終わりました♪なんだか罰ゲームみたいな構図(笑)

やーっ青空ラフティングはやっぱり楽しいですねー!また来て下さいねーっ☆

コメントする

メルマガ登録

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31