ボタン

P6300025.JPG

さぁ、本日は6月最終日!
スタートは晴れていたり時々曇りだったり最後は雨が降ってきたりと落ち着かない天候でしたが、それも自然の中でやるラフティングの醍醐味です♪今日もラフティングツアーいっちゃいますよー!

P6300053.JPG

今日はすっかり貸切ツアー♪時間も川もめいっぱい楽しんでのラフティングです☆
雨が降ってたって気にしなーいっ

P6300026.JPG

いい感じの滝を発見!ってことで打たれながら精神統一、修行を積んでいきましょう♪
ちょっとだけ逞しくなった気がする!!って本当ですかぁー?笑

P6300067.JPG

使い終わったボートはちゃんと空気を抜いて持って帰りましょー!

6月が終わり遂に7月ですねー!7月8月はまさに夏!って感じがします♪
ぜひぜひラフティングしに来てくださいねーっ☆

コメントする