ボタン

bigsmile121.JPG

はいっ、こんにちは~~!!昨日の雨がうその様な今日は青空いっぱいの気持ちいいツアーでした!
そんな大空の下ラフティングに参加して下さったのはこの方々!


今日はねー、もう天気も良いし昨日の雨のおかげで水量も増えたし最高ですよ!最高ですよ!←

bigsmile57.JPG

そりゃもう気持ちよすぎてこんな良い笑顔にもなりますよ!

bigsmile15.JPG

背中からバッシャーンって川にダイブだってしちゃいますよ!何をやってもOK!だって暖かいんだもん!(≧ц≦)
猛暑の季節がやって来てますねー、川の中なら暑さだってなんのそのですよー♪

bigsmile38.JPG


皆さんの参加をお待ちしてま~~す♪♪

コメントする