ボタン

BIGSMILE121.JPG
ナマステー!本日は雨にも関わらず元気いっぱいな6人組が来てくれましたー♪
気温は低めでしたがしっかりウェットスーツを着込んで出発です★

BIGSMILE76.JPG
バック転がしてみたい!というお客さんの声にスクラが答えてくれましたー、背負い投げの要領で・・・これは力持ちのスクラだからこそ出来る技ですね・・・

BIGSMILE49.JPG

そしてサーーフィン!!今日は水量がめちゃめちゃ良かったので見事に長時間のサーフィンに成功!先頭のお客さん溺れかけてませんかー?
終了後は全員で大爆笑でした(笑)


さてさて、これから夏も本番ですね~!ラフティングのシーズンはこれからです!ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!

コメント(1)

チリソース♪
今日はありがとうございました(#^.^#)
雨だったけど、貸しきりみたいでめっちゃ楽しかった~~~!!!!!
今度は晴れた日に行きます♪
三回行くぞ~~~~~~!!!!!!!!!

チリソース6人より(^_^)/~

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • チリソース♪ 今日はありがとうございました(#^.^#) 雨だったけど、貸しきりみたいでめっちゃ楽しかった~~~!!!!! 今度は晴れた日に行きます♪ 三回行くぞ~~~~~~!!!!!!!!! チリソース6人より(^_^)/~ 続きを読む