ボタン

こんにちは(^^)
今日は、天気も最高!!水量も最高!!でイケイケツアーでした☆

1307192.JPG

「鮎探して〜!!!」って言いながら下った激流(笑)
ドッカーン!!こうなりました(笑)
「なんで?!なんで私だけ水かかってへんの?」と言っていたお姉さん!!
そんなに濡れたかったなんて...その後、すぐに席替えしました(^皿^)

1307193.JPG

3人で協力しないと立てません!!
1回目は失敗しましたが、2回目でバシっと決めてくれました♪

1307194.JPG

押し相撲大会開催しました!
落ちたくない一心で、相手の手を握ったまま放しません(笑)
それじゃー、意味ないじゃん!!

1307195.JPG

いい笑顔ですねぇ☆★
今日は、ホント天気が良かったんで水がキラキラしてました!!
また来てくださいね(^^)//

コメントする