ボタン

06282.JPG
ナマステ―!昨日降った雨も今朝にはすっかり上がり曇天ながらに水嵩の増した良い日に2組のお客さんが遊びに来てくれましたー!


06281.JPG
それでは早速本日も行ってきまーす☆




今日のお客さんは大学生男子の四人組と、ハイテンションな男女四人組様っ!
ボート同士すっかり仲良くなりました笑
何と1人のお客さんは今回がラフティング4回目!周りから「師匠」と呼ばれてみんなを引っ張ってくれました(≧∀≦)




06286.JPG06284.JPG
川の上ではこーんな感じ♪
スクラにぶん投げられてバック転を決めちゃったり、タイタニックゲームでは水面ギリギリへの挑戦をしてみたり...
波も良い感じでワーキャー盛り上がってましたよー!!




06285.JPG06283.JPG
ラストは両チームとも海猿っぽい格好良いポーズでキメ!!
今日のお客さんも元気いっぱいでガイドまで元気もらいましたー!
是非是非また長良川に遊びにきて下さいねー♪

コメントする