ボタン

やっと...やっと水量が増えましたよ!!!
昨日、中止水位まで増えたのですが...
今日の朝には、その半分まで水位が下がっていました(笑)

そんなラッキーデーに来てくれたのはこちらのお二人さん♪

130620na1.JPG

水泳をやっていたそうで、スタートポイントに着いた瞬間から「泳ぎてぇ~!!」ってテンション上がりまくりでした!!


130620na2.JPG

スイムポイントでは、スクラさんお得意のバックロールでの入水!!(笑)
いってらっしゃ~い★★


130620na3.JPG

今日のジャンプロックは、水量が増えたため低くなっていました!!
高いところが苦手な私にとっては、ありがたい高さです(笑)


130620na4.JPG

サーフィンもやりました!!
ボートの中がお風呂状態になりました!!


130620na5.JPG


水切りに必死です!!
おそらく、1人100投ずつは投げました(笑)


また来てくださいね~♪
待ってます(^^)

コメントする