ボタン

今日の長良川は、暑すぎず寒すぎずでとーってもGOODなコンディションでした!!
途中、チョロっとだけ雨も降りましたが...
ラフティングはそんなの関係ありませーん!!

今日お客さんはこちらっ!!

1306151.JPG

スクラさんの一発芸、ジャグリング!!
こんな技を持っていたなんて...(笑)

1306152.JPG

7人で仲良く一直線に並んでみました!!
なかなか真っ直ぐになるのは難しいんですよ!!

1306154.JPG

今日もサーフィンやって来ましたよ!!
ザブザブざぶーん!!
鼻洗浄できましたっ(^^)

1306155.JPG

1306158.JPG

修行中です!!
ナマステです!!
みなさん、思っていたよりも水圧がすごかったみたいでビックリしていました(笑)

1306157.JPG

本日も、とてもいいツアーでした★
また来てね~(>▽<)

コメントする