ボタン

Namaste!!
みなさん、お元気ですか?!
今日は、めちゃくちゃ暑かったですね(^^;;
道路に立っている温度計の表示が35度になっていましたよ!!
そんなラフティング日和に来てくださったのはこちらのお二人さん(^^)

130613np6.JPG

今日は、貸切ツアーだったのでダッキー出しちゃいました♪
最初は、クルクル回っていただけでしたが、後半はちゃんと前に進めていました!!

130613np1.JPG

亀ゲットー!!!
見て下さい、この嬉しそうな顔(^皿^)

そして...

130613np2.JPG

そんなに見つめんでもいいでしょ!!(笑)


130613np4.JPG

サーフィンサーフィン♪
水めっちゃ入って来て、お風呂状態になりました!!(笑)

130613np3.JPG


今日も、本当に楽しいツアーでした!!
また来てねー(^^)

コメントする