ボタン

ってことで気づけばオクトーバー。

やばいって〜〜はやいって〜〜

寒いって〜〜風邪ひくって〜〜

でも今日の最高気温はなんとまさかの29度!!!
夏かっ!!!
て感じの天気でした〜〜!

写真をっと!!!

12100102.JPG

まっちゃんありがとう今日何回目???
八月から二週一できております!!!!

今日は彼女?今日は彼女???
♡?ハートなのこれ??ね!どーなの??

12100105.JPG

はぁ〜〜ん!!!
台風の影響で渇水も克服!!!
ここ吹く風もなんのその!!!
わかさ!!!わかさばいばーーーーー!!!!

12100106.JPG

サーフィンも一番前は全然顔見えないよ〜〜
ぬれちゃうよぉ〜〜
化粧おちちゃうよぉ〜〜〜

12100103.JPG


ぷぎゃぁ〜〜〜〜!妖怪ぐっきー!!!!

そんなこと〜〜関係ない!!!!

はい!午後のツアー!!!!

12100107.JPG

い〜よ!まじめに聞いてるよ!!!
まじめいと!真面メイト!!!

12100101.JPG

はぁ〜〜ん!ここはザンゲの瀬!!!
みんな?ちゃんとザンゲしてくださいな!!
懺悔!!!懺悔だよ〜〜〜!!!

12100104.JPG

手を振る余裕!余裕がある女子!
いや!お姉様!!!!

今年の長良は8日でくろーず!!!
そんなまさか!!!!!
ばばし

コメントする