ボタン

みなさんこんばんみ!!!
長良川ラフティングも残り3日になってしまいました!!!
あぁ~~~さみしいさみしい!!!!


四日後には長良川ともおさらばだと思うと涙ちょちょぎれますね~~~
そんなこんなで今日のツアーブログいってみよ~~!!!!!!


12100601.JPG

おぼ!!!おぼ!!!おぼれとるがな!!!!!
一枚目から事故発生!!!しかし、大丈夫!!!

本人はいたって元気でした!!!
今日は元気なハンドボール部!!!!

ザ体育系男子アンド女子!!!

12100602.JPG

見てください!!!この綺麗な気をつけ!!!!
めったにお目にかかれない代物ですよ!!!
画像保存しといて!!!!

12100603.JPG

みんなで泳げば怖くない!!!!

12100604.JPG

午前の目玉のサーフィンもなんのその!!!!

っておちてるし!めっちゃおちてるし!!!!

12100605.JPG

ちょっとロデオみたいですな!!!!
かっこいいんじゃなぁい???


12100606.JPG
癒し系ラビンももうすぐかえっちゃいますよ!!!!
全国のラビンファンの人!!!!いますぐ長良川へ!!!!!

12100608.JPG

デカヘッドたかももうすぐモリョ!!!
全国のデカヘッドの人!!!いますぐ長良へ!!!

12100609.JPG
水量が少ないこの時期!!!!
がしかし!!!!
この水しぶき!!!!!!

あと三日!!!後三日!!!!!

ばばし

コメントする