ボタン

いやぁ~~~あつい!!!!

それにしても暑い!!!!
何度?29度?

何月?10月?

え?ラフティング?

なにそれ~

へっぇ~~~


やっちゃう?

いっちゃう?

はいっと!!
Y談はこのくらいにして~~

ブログかきます!!!!

今日も天気めっちゃやば!!!
うそん?ラフティングもうおわり?


もったいない!!!的なね!!

そんでもって長良は8日までだけ
吉野川は10月いっぱい~
京都にいたってはずっとやってます!!!!

やろ!ラフティング!!!!

今日の写真じゃ!!!!!

12100201.JPG

はいさい沖縄!!!めんそ~~れ!!!!
今日は沖縄のお客さんもきてました!!!
水がしょっぱくない!!!!
そりゃそうだ!!!!


12100202.JPG

ばばちゃぁ~~~ん!!!!
本名おしえて~~~!!!!
そんなん言われても普通すぎておしえられません!!!
残念!!!!

12100203.JPG

今日もかしきりサーフィン!!!!
ちんたか。ちんらびんも気合がはいっております!!!!

みんなしょっぱくないからね!!!
目も痛くならないし!!!!
やったね!!!

12100204.JPG

うほ!!!!

12100205.JPG

うほほほ!!!!!

12100206.JPG

まだまだぁ~~~~~!!!!!!


ハプニング画像!!!!!
落ちた瞬間とれんかったぁ~~~~~


12100207.JPG

未確認生物発見!!!!!ヘルメットしかみえまてん!!!!

うっしゃぁ~~~~~~~~!!!!!!!!

またのお越しを!!!!!

ばばしっぷ

コメントする