ボタン

2012年のラフティングは、今日が最終日となります‼
天気も最高で、川の水もめちゃくちゃ綺麗‼
やっぱり、天気がいいもお客さんのテンションも高い高い( ̄▽ ̄)
とくに、メンズボートは野太くて可愛くない声が響きまくりー‼(笑)


てなわけで、今日の長良川ツアーの写真を見ていただきましょう♪


10087.JPG

スタート地点でのできごと...
漕ぎ方の練習で、右寄って•左寄っての練習をしているときにボートが傾きすぎてひっくり返ってしまいました‼
まだ、激流下ってないのに(笑)


10081.JPG

サンダル脱いじゃってるー‼
臭そう...(笑)
まぁ、クロックスは脱げやすいですからね(^^;;
脱いで正解だと思います(*^^*)


10082.JPG

今日のたかちゃんボートは、野郎ボートでした‼
お兄さん達、むちゃくちゃ元気で爆笑してしまいました‼
『写真撮ってぇー‼』ってうるさいうるさい‼(笑)
撮ってるっちゅーねん♪


10083.JPG

10085.JPG

サーフィンもガッツリ入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
ほぼ全員が、『鼻洗浄できました‼』って言ってました‼


10084.JPG

今日のラビンはドSです‼
レディースボートなのに、こんなに大胆な下り方をしてしまってます‼
みんな、大丈夫やったかな...(^^;;


10086.JPG

こらこら‼
お客さんそっちのけで自分がデカデカと写るってどーいうこっちゃ‼
それにしても...ええ笑顔やなぁ♪
日本中の女性のみなさん‼
こういう笑顔をする男性にはご注意を‼(笑)


そして、午後のツアーの写真(^^)

10088.JPG

10089.JPG

この気合いの入った顔‼
こんな表情でラフティングする人初めて見ました(^皿^)


100811.JPG

最後の激流ポイント!!
岩に乗り上げてるー!!!
ひっくり返らんでよかったね(^^;

今年も、ビックスマイルには本当にたくさんの方が来てくれました(^-^)
ありがとうございました♪
また、来年も来てくださいね\(^o^)/
それではまたっ(^O^☆♪

コメントする