ボタン

本日のお客さんは、朝ごはんを食べずにラフティングをしに来られました!!
朝ごはんを食べずにどうやってラフティングするんですか!!
どうするのかと思っていたら...
ちゃんと、売店で買って食べてました(笑)

てか、今日のお客さんはタイトル通りかなりのマイペースでした♪
そんなマイペーストリオツアーはこんな感じどすえ~(^^)

10053.JPG
午前一発目の激流!!
なんと、立ったままで下ってしまいました★
3人とも、バランス感覚バッチリ(>▽<)


10055.JPG
ひとり...ふたり...さん...3人目のひとはどこぉ???


10056.JPG
バランス感覚バッチリではないようです(^^;
若干1名、途中で脱落!!


10054.JPG
海賊王に私達はなるっ!!!
某アニメ「○ン○ース」でこんなフレーズありましたよね?!
そんなマイペースじゃ、一撃でやられて転覆しちゃうよー(笑)


10059.JPG
ただいま修行中!!
ボートに乗りながら修行するとか、めっちゃストイックじゃないですか!(笑)
今日のサーフィンは、一段と激しかったです♪


10051.JPG
お姫様の眠りを覚ますには、王子様の口付けが必要なのです!!
王子様募集中でーす(^皿^)


10058.JPG
ゴールしてからのボートの片付け!!
みんなで空気抜きまっせー♪


10057.JPG
はなちゃーん!!(今日のお客さん)
どこいったのー?
どこからか、「くっ...臭い...(^^;」って声が(笑)
そりゃー、ボートに巻かれたら臭いわ!!


今日も、本当にいいツアーでした(^^)


おしまい。

コメントする