ボタン

ldvi18.JPG
「のっちでぇーーーーす!!ネパールから来ました。どうぞよろしく。」

今日もやはり長良川で抜群の存在感!!
ガイコツfaceのっちーーー

2日前の恵みの雨!!今日もまだまだ水量は残ってんぞ!!

ldvi19.JPG
ldvi20.JPG
ldvi14.JPG
うーーーいぇい!!! 午前のサーフィンもガッツリ激しい!ハゲしい?ハゲ?

おでこがハゲてる我らがばばちゃんは本日はお休みナリー


今日はなんか変なポーズ沢山あったから
とりあえずそれのっけとけちゃえブログにします。

ldvi17.JPG
ほれ。こーしたら臭いが脇にこもらないからワキガ解消ポーズ。

ldvi10.JPG
からの応用型、ワキガ解消飛び!!(脇に秋の風よ吹け!!) おみごと。

ldvi11.JPG
ジャッキーもびっくり、蛇拳ぽーず。あちょーーーー!!!!

ldvi13.JPG
シャムの得意技パクリ!!!ちなみにシャムはややワキガ!!

ldvi9.JPG
これで飛び込みやったら鼻突き破れるよ。のぽーず。 お勧めはしないけど

ldvi6.JPG
そして長良にもやってきたぜ!
夜は華麗に宙を舞う。我らがヒーロー キャッツアイ!!!
あなたの視線を独り占め♪

あれ?ナレシュ混じってね??

こちらは今日イチの決め顔
ldvi1.JPG
ヘルメットずれ過ぎても気にしない江戸っ子!!!
てやんでぃ!!!!

ldvi2.JPG
さっきのナレシュの続き。
ldvi5.JPG
やっぱこれナレシュだよー
右の方!!!激似!!笑  本人も認めました。

ldvi4.JPG
はい汗かき過ぎー

ldvi3.JPG
その②

ldvi15.JPG
これはなんとなく撮ってみた。猫バス気分♪

そいやー、うちのネパール人スタッフそろそろ帰っちゃうよー
来るなら今今!!!!
ldvi7.JPG

お待ちしております。

ちんたか

コメントする