ボタン

こんばんみ!!!!

たいふーーーーん!!!

たいふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

台風一過!!!!!
我らが郡上は雨が降っておわりました!!!!!
ちょっと南の方ではどえらいことになってましたが、

なんとか!!!!!ラフティング!!!!

午前は残念ながら中止でしたが、午後はなんとか!!!
なんとか!!!!

ラフティング!!!!!


120919020.JPG

しかも朝とは一転して晴れてくるし!!!!

ラムさんもこの笑顔!!!!
☆百万点☆

120919019.JPG

ふむふむ!今日は水がおおいんでね!!!
しっかり安全説明ききましょか!!!!
わっしょいわっしょい!!!!


学生達はまだ夏休み!!!
今日も団体様がきてくれました!!!
あんりがつぉ====ん!!!!

と、いうことで今日は陸からの写真をつかってガイドを紹介したいと思います〜〜〜
ぱちぱち〜〜

12091901.JPG
今年の新人!紅一点!!!
私の歯茎はでてません!!!!! 
グッキー

長良川一の癒し系!!!!
WE ARE WE WILL ROCK YOU!!!
ラビン!!!!

120919015.JPG

長良の期待のニューフェイス!!!
はっかったの塩!!!!!
のっちぃ!!!

120919016.JPG

長良のネパール人のドン!!!
ガマガエル大魔王!!
しゃむぅ!!!

12091904.JPG

長良唯一の中部出身!!!
自慢のヘッドはデカヘッド!!!!
ちんたかぁ!!!

12091905.JPG

長良一のイケメンネパリー!!!
こいつの笑顔で女子はイチコロ♡
ラム・プラサッド・パンディー・チェットリー!!!!

120919017.JPG

最近噂の塩顔!!!
おれのおでこは伊達じゃねぇ〜!!!!
ばばちゃん!!!!てかおれ!!!

今日のアクシデンツ☆☆

今日はこいつだぁ!!!!
1・2・3!!!

12091906.JPG
12091907.JPG
12091908.JPG
120919010.JPG
120919011.JPG
120919021.JPG

だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


またのおこすぃをぉ!!!!!

ばばし

コメントする