ボタン

ボートがいっぱいですっ!!


週末の長良川にはたっくさんの人が集まります♪
今日もたくさんのボートが出てましたよー、渋滞するのは高速道路だけではありませんっ!




09099.JPG


今日のお客さんたちもめっちゃ元気ッ♪
もう、何も言ってないのに隣にボートが来た瞬間に全員揃ってバッシャバッシャ水をかけ始めるんです笑
ガイドに挑むチャレンジャーもいっぱい...、ガイドは強いですよっ頑張って!




09095.JPG


勝利のポーズッ!
何に勝ったかって?ボートの上でのバランスゲーム、残りの男性陣はみんな水の中へと消えてゆきました~♪
珍しい女性チームの大勝利(≧∇≦*)


09096.JPG


負け組みの男性陣は自力でボートに上がってきてくださ~い( ̄∇ ̄)
これがなかなか厳しい罰ゲーム笑




09092.JPG
・・・で、回収






090910.JPG
まだまだ元気いっぱい長良川っ!!
あっそびにきってね~~♪♪




コメントする