ボタン

なななななナマステーー♪


各地で大雨が増えているようですね~、岐阜のほうでも夕立が目立っています!
ここ数日はめっきり秋の気候で涼しい日が続いてます( ̄∇ ̄)
お客さんたちもウェットスーツ着てめちゃめちゃハシャいでましたっ♪





そんなツアーの写真をどうぞっ
1209081.JPG






「スマイリー」ことマイリボート~~!!ネパリーさんはみんな音楽が大好き★
パドルをギター代わりに歌う歌う(≧∇≦*)
めっちゃ愉快で陽気なボートです笑




1209088.JPG


ジャンプロックを前にこの笑顔っ!余裕満々です♪
いや、でもジャンプの高さをなめちゃダメですよ~?これがなっかなか高いんだなあ( ̄∇ ̄)




1209086.JPG
スイムタイムッ!
バタ足で作りだした水飛沫の中から...?




1209087.JPG
お兄さん登場ッ!!
ってイジメかーーーいっ!Σ( ̄□ ̄;)
いやいやこれはこれでなかなか楽しそうで良いじゃないの♪




1209085.JPG
ボートからおもいっきりジャンプしたりー




1209082.JPG
格好つけてポーズ決めたりー




1209084.JPG
ゲームしたりーー♪




1209082.JPG
ポーズ決めたり...ってもういいわっ!Σ( ̄□ ̄;)
ステキな決めポーズ過ぎて2回も使っちゃったわー




長良川のラフティングも九月に入っていよいよ終盤戦ッ!!
今年ラフティングに挑戦したい方は今すぐ長良川にGO!!!



コメントする