ボタン

なますてー!!
今日の長良川ツアーは、大学生がいっぱいのピチピチツアーでした(笑)

09058.JPG
安全説明のときです(笑)
そんなことしたら前見えないでしょー!!
ちゃんと聞いてください(^皿^)

09052.JPG
スタート前の写真♪
気合十分です!
これから頑張って漕いでいきますよー(^^)

09051.JPG
気持ち良さそうですねー★★
やっぱり、大自然の中で遊ぶのは最高やね!!

09053.JPG
はいはい、レスキューレスキュー!!
早くレスキューしたげて(笑)

09054.JPG
パドル上げて、ハイファイブー!!
いえーい(>▽<)
無事に激流を乗り越えました(^^)

09055.JPG
ばばちゃんボート!
見事に波にバシバシ当てるので、お客さんも大変です(^^;
メイク取れちゃうー(笑)


まだ、しばらくラフティングのシーズンは続きます♪
今年、まだ夏らしいことしてない人!!
ぜひぜひビックスマイルのラフティングツアーに参加してください★
お待ちしてます(^^)

コメントする