ボタン

今日は、ひっさしぶりのミドルウォーターでした!!
激流もかなりのスリルがあって、みんなばっしゃばしゃ水かぶってました(笑)

09036.JPG
激流に入る前のワンショット!!
このときは、誰もあんなことが起きるなん想像してませんでした...

09035.JPG
ドーンッ!!
ボートが一瞬止まったように見えました(笑)
このボートに乗っていたお客さん、とくに1番前に乗っていたお客さんは無事だったのでしょうか!?(笑)

09034.JPG
波を無事に乗り越えた後の顔!!
ギリギリセーフかなぁ(^^;
100%鼻に水入ったやろーなぁ(笑)

09031.JPG
ざっぶーん♪どっかーん♪ばっしゃーん♪
ほんまに今日のラフティングは、もうええって!って言いたくなるぐらいの波でした!!

09032.JPG
こらこら!!
横向いてる場合じゃないですよー!!
しっかり前向いておかないと損ですよ(^^)

09038.JPG
サーフィン、サーフィン、サーフィン♪
このボートの曲がり具合、このまま波の中に入って行きそうじゃないですか!?(笑)
無事に帰って来てくれたので安心しました♪

09039.JPG
マイリは、いつも満面の笑みでガイドしてます★
サーフィンのときも、お客さんよりもはしゃいでましたからね!!
ボートの先端を、波の中に突っ込むだけ突っ込んだら、1人で立ち上がってイエーイってやってました(>▽<)


楽しいパフォーマンスをしてくれるガイドに是非会いに来てねー★★
待ってます(^^)//

コメント(2)

3日の午後こまっちゃんのお世話になりました伊藤です。56歳の誕生日が年を忘れ良く笑い、良くはしゃぎ、本当に楽しい忘れられない1日となりました!
 今日の仕事に若干の不安もありましたが、足腰の痛みも無く無事終了しました(笑)
ラフティングにはまりそう!又機会を作ろうと思います!皆さんありがとうございました!

イトゥーさんっ!先日はありがとうございました!(*≧∀≦*)メッチャハイテンションな皆さんのボートで自分も凄い楽しかったです♪
イトゥーさんみたいな女性目指して頑張るからまた遊びに来てねっ(*´∇`*)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • イトゥーさんっ!先日はありがとうございました!(*≧∀≦*)メッチャハイテンションな皆さんのボートで自分も凄い楽しかったです♪ イトゥーさんみたいな女性目指して頑張るからまた遊びに来てねっ(*´∇`*) 続きを読む
  • 3日の午後こまっちゃんのお世話になりました伊藤です。56歳の誕生日が年を忘れ良く笑い、良くはしゃぎ、本当に楽しい忘れられない1日となりました!  今日の仕事に若干の不安もありましたが、足腰の痛みも無く無事終了しました(笑) ラフティングにはまりそう!又機会を作ろうと思います!皆さんありがとうございました! 続きを読む