ボタン

バーベキューに欠かせないものはマシュマロ!!←
残り火でマシュマロ炙ってとろけてきたところをビスケットに挟んで食べる...これが凄く美味しいんですよっ!あっ、おススメはリッツです!!


1209293.JPG
どうでもいいし~~~~!!


で...ですよね~~
これ以上ないどうでも良い顔をされてしまった気がする...。
ラフティング!!そう、ラフティングですよねっ?大丈夫ですよ!今日もメッチャ楽しかったラフティングツアーの写真を取り揃えましたっ!




1209296.JPG
ラブラブカップルwithばばちゃんっ!!
3人でハートをイメージしてみました~~♪ばばちゃんが真顔なのがメッチャ気になるっ!怖いっ!ってかウケる!!笑




1209298.JPG
今日の笑撃写真~~っ♪
調子よく今日もししゃも下りスタート!波にもどっか~んっ!!
っと...ちょっと一番奥の人、もしかして...危ない?


1209299.JPG
あ~~~!!!これはもうギリギリの戦いっ!お兄さん頑張って!!!




1209290.JPG
落ちたあぁぁぁっ!!
12092911.JPG
なんというアクロバティック!!ボート上で一回転をキメて落下していきました笑
このお兄さん、なんと一人だけ二回も落下してくれましたっ!もう本当に美味しいとこどりっ!




land9.JPG
ゲームも絶好調~~♪
フラワーは相変わらず人がぽろぽろと落ちていきますよっ(>∇<)b




land35.JPG
「楽しかったね~~」「ね~~v」
楽しんで貰えて何よりですよ~~!!うちらもメッチャ楽しかったです♪




台風が大接近中ですねっ!皆さん飛ばされないように気をつけて下さいね?
じゃ、まったね~~♪

コメントする