ボタン

まいどー!!
ナニワのロッキーです(>▽<)
今日の長良川は、めちゃくちゃ水が澄んでいて綺麗でした!
陸上からも、川の中にいる魚が見えるぐらい透き通っていましたよ★


っということでぇ、TO DAYのお客さんはこんな感じでーす♪

09266.JPG
1枚目からなかなかガッツある写真でしょ??(笑)
なんでこんな表情をしていらっしゃるのか...
とても気になるところなのですが、あまりにも目力が強すぎるため聞くに聞けませんでした!!(笑)


09261.JPG
うぎゃー!!!!!!!!!!!!!!
今日もいい悲鳴が聞けました(^皿^)


09262.JPG
本日サーフィンはこんな感じでした!
ボートがこんなにネジれたり...


09263.JPG
こんな「く」の字に曲がったり...

なかなか迫力のあるサーフィンでした★


09264.JPG
ちょっと跳躍力が足らんかったー!!
ダッキーから自分のボートに移動するとき、たかちゃんに「早く飛び移って!!」っと急かされた結果...
こうなりました(笑)


09267.JPG
いち、にー、いち、にー!!
元気よくこいでますねぇ♪
んっ!?ちょっと...ティーグリップの握り方違うじゃないですか!!!
ちゃんと説明聞いてましたぁ??(笑)


09268.JPG
ラフティングするなら今がチャンス!!
川はほぼ貸切状態なので、ゆーっくりのーんびり遊べます☆★
予約のお電話待ってまーす!!

コメント(4)

26日午前にちびまるこで参加したちびです(^O^)
覚えてますかー!
とりあえず、一枚目のたかやま ともみつ←。の顔。最後の写真と比べてどんだけやる気ないねん( ̄▽ ̄)
ロッキーとラビンと本当たのしめた♡あ、たかちゃんもね( ´ ▽ ` )ノ
本当たのしくて、シーズン終わる前にもう一回行こうと思い、友達を誘ったのにまさかの3日おやすみ(;_;)なぜ。
かなしすぎる。なので来年絶対行くと決めた!
2日に行く人がいたら行きます★
たくさんの写真ありがとうございました♬
本当たのしかったー!のでコメントしました( *`ω´)

おー、ちびー!!久しぶり♪
ちび欲しがるからこっちはいじり疲れたわ!
また来てやー!そしたら前以上にいじるから!
とりあえず2日、予約いれときまーす。笑
んじゃねー

たかちゃん!ロッキー!ラビン!
あたしね!明日ラフティングいくよ(笑)ちなみにさんぷるも(笑)
他社なんだけどね(;_;)でもたのしみ\(^o^)/←
場所一緒なんかなー?3人明日お仕事ー?会えるといいな〜(=´∀`)
ラフティングたのしむね!

他社かーい 笑 まぁ、しょーがない。楽しめたー?
今日は他河川での仕事やったからみんな出張でしたのー
やで来年また来てちょ。楽しみしてんで!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 他社かーい 笑 まぁ、しょーがない。楽しめたー? 今日は他河川での仕事やったからみんな出張でしたのー やで来年また来てちょ。楽しみしてんで! 続きを読む
  • たかちゃん!ロッキー!ラビン! あたしね!明日ラフティングいくよ(笑)ちなみにさんぷるも(笑) 他社なんだけどね(;_;)でもたのしみ\(^o^)/← 場所一緒なんかなー?3人明日お仕事ー?会えるといいな〜(=´∀`) ラフティングたのしむね! 続きを読む
  • おー、ちびー!!久しぶり♪ ちび欲しがるからこっちはいじり疲れたわ! また来てやー!そしたら前以上にいじるから! とりあえず2日、予約いれときまーす。笑 んじゃねー 続きを読む
  • 26日午前にちびまるこで参加したちびです(^O^) 覚えてますかー! とりあえず、一枚目のたかやま ともみつ←。の顔。最後の写真と比べてどんだけやる気ないねん( ̄▽ ̄) ロッキーとラビンと本当たのしめた♡あ、たかちゃんもね( ´ ▽ ` )ノ 本当たのしくて、シーズン終わる前にもう一回行こうと思い、友達を誘ったのにまさかの3日おやすみ(;_;)なぜ。 かなしすぎる。なので来年絶対行くと決めた! 2 続きを読む