ボタン

今日のトップを飾るのはこの人っっ!
長良川のアイドル笑顔が素敵なラビーンっ!
09254.JPG


って・・・あれっ!!?
ラビーンっ!?どこ行っちゃったの~~!!




09255.JPG
どんだけぇ~~~!!ってもう本当にどおんだけーーっ!\(≧∇≦\)
本当に長良川アイドルはやることが違うわ~かわいいわ~ラビンは~!
今日の午前中は1ボートの貸切ツアーだったのでお約束のダッキーが登場しましたっ♪


では早速午前中のツアーの様子からどうぞっ!




09251.JPG
午前中の担当ガイドはデカヘッドたかちんだーいっ!
もうお客さんの良い笑顔っ♪...って、おっさんコール止めろぉぉっ!!Σ( ̄Д ̄♯)
お客さんまで一緒になって...仮にも23歳の乙女に言う言葉かぁっ!!(笑)もうたかさんにはおやつ恵んであげないからっ!!






09257.JPG
こ~んな下り方もしちゃいますよ~♪お客さん顔面から水おもいっきり被っちゃってます(≧Д≦)b
長良川の水は美味しいですか~~~!!!!


09256.JPG
美味しいで~~す★(裏声)
しっかし、まったくどうでもいいですが、上2枚のたかさんの顔はひっどいですねv




09253.JPG
はーい、これもまたお約束~♪
少人数限定ダッキー体験だぁい!いっちに、いっちに★




09259.JPG
初ラフティング楽しんでもらえて本当に何よりっ!!
2回目3回目も遊びに来てくださいねっ♪








さてさて!続いてPMツアーだぞぃっ♪
まずはガイド紹介!
今日のガイドはこいつらだぁぁぁぁっ!!




092511.JPG
得意技は変顔です!チャームポイントのデカヘッドは黒柳●子にも負けない四次元ポケット!
たかちんだぁぁぁっ!!




続いてはこちらっ!!
092512.JPG
テンションは誰にも負けない!カタコトの日本語と高すぎるテンションでお客さんを圧倒するネパールからの使者!
ビム~~!!




そしてそして!
092513.JPG
長良川NO1の癒し系!隠し持ったネタの数々は爆笑必至?最近の得意技は...秘密ッ!!
ラビンでーーすっ!!




0925p6.JPG
午前もいいけど午後のツアーだって負けてないっ!
今日のお客さんはビムに負けないくらいハイなテンションの持ち主たちですよ~♪小さな岩からだってこの通り!
元気にジャーンプ♪




0925p7.JPG
ゲームだってこの通り♪
今日は天気が良いから写真も綺麗に冴え渡ってます★もちろんこの後はみーんな落ちるんだけどねっ!
そろそろ秋だから水も冷たいねっ気持ち良いねっ!!




0925p8.JPG
落ち方だってこだわりますっ!普通にジャンプだけじゃつまんないでしょ?ラフティングはボートからの飛び込み方だって色んな種類があるんですよっ♪


0925p0.JPG
おっつかれさまでした~~!!今日は最後まで本当にいい天気♪
みんな大満足でしたっ♪また是非来て下さいね~~★




0925p1.JPG
待ってるよ★(キラーン)






こまっちゃん


コメントする