ボタン

092412.JPG
今日も長良川ツアーやって来ましたよー★★
本日の1枚目は...
必ず後輩のパンを横取りするたかちゃん!!!
しかも、たかちゃんが必ず言う言葉があります!!
それは...「だって、カバンの中に落ちてたんやもん。」
たかちゃん、それは「落ちてた」じゃなくて「入れてた」っていうんですよ(笑)

前置きが長くなってすいません(^^;
さっそくツアーの写真達を見てもらいましょう♪


09241.JPG
バッシャーン!!!!!
長良川の天然の化粧水のつけ心地はどうですか?
余分な物は一切入ってませんし、お値段はなんと...なんと...0円!!
タダですよタダ!!(笑)


09242.JPG
うっひょー!!
ボートが立ってる立ってるぅぅ!!
危うくひっくり返るところでした...(^^;


09243.JPG
この3人がヘルメットに書いた名前、ユニークすぎるんで紹介させていただきます!!
U1(ゆういち)、U2(ゆうじ)、U3(ゆうぞう)
男ばっかだったら分かりますよ!?
女性もいますからね!!(笑)


09244.JPG
海猿のラストシーンでありそうですね!!
命をかけて水難救助をした3人の海上保安官(^^)
海猿ファンの方、適当なこと言ってごめんなさい!!


092413.JPG
お客さんはめっちゃ笑ってるのに、ガイドのたかちゃんだけ怒ってます!!
えっ!?たかちゃん怒ってるの?
えっ!?キレるんですか??(笑)
古いネタ使ってすんません(笑)


09249.JPG
もういっちょ激流の写真!!
でも...誰のボートかわからーん!!!!!!!!!


092410.JPG
ぷっはー!!
やっぱり長良川の水は美味しいなぁ(笑)


09246.JPG
まだラフティングしてないアタナ!!
あっ...アナタ!!(笑)
シーズン終わっちゃうよー!!!!!!!!!!
長良川にいらっしゃーい(^^)

コメントする