ボタン

090233.JPG
今日のブログのトップを飾るのは、長良川のエースばばちゃん!!
いつもいつも、ばばちゃんは男前な写真を撮ってくれるので今日は載せてみました(笑)

09021.JPG
整列してくださーい!!
川で真っ直ぐ整列するのは至難の技!!
でも、一致団結したらちょちょいとできるもんなんです(^^)

09022.JPG
楽しそうやねー★★
暑い日には、やっぱり冷たい川の水でしょ♪

09024.jpg
ジャンプロック前の様子でーす♪
この余裕そうな笑顔!
途中で怖くなってリタイアした人いなかったかなー??

09025.JPG
09026.JPG
09028.JPG
今日もガツガツ波の中に入れて、お客さんキャーキャー言わせちゃいました(笑)
ほとんど悲鳴に近かったですけどね♪

090210.JPG
漕ぐときはガッツリ漕いで、最後の方はのほほーんとする♪
ストレス発散とリラックスするにはもってこいのスポーツ!!
是非、長良川に来てください★

コメントする