ボタン

9月最初のツアーは、なんと雷雨のゴールとなりました(^^;
スタートのときは、ギラギラ太陽こんにちわー♪って感じだったのに...
ゴールする少し前から、雲行きが怪しくなってきてボートが到着する頃にはドシャ降りでした!!

09011.JPG
09016.JPG
お客さん横向きになってレッツゴー(^^)//

09017.JPG
この体制、確実に鼻に水入ります(笑)

09012.JPG
ひゃっほーい!!
めっちゃ楽しそうじゃないですかぁ★★
こんな笑顔ができるってことは、ガイドさんが面白かったんかな~(笑)

09013.JPG
サーフィンいえーい♪
今日もガツガツ入りましたよー(>▽<)
何人か、ホンマに溺れてるんちゃうか!?って思うぐらい水かぶってました★

09018.JPG
09019.JPG
またまた激流でこんなに足を投げ出してー!!
女の子の足に傷がついたらどうするんですかぁ(笑)

090110.JPG
落ちるって落ちるって落ちるー!!
このゲームねぇ、必ずって言っていいほど落ちますからね(笑)

090112.JPG
090111.JPG
ほらほら!!
こうなるんですよ♪
ボートの上に立って、ボートをクルクル回されると自分がどうなってるのか分からなくなります(笑)


9月に入りましたが、まだまだいきますよー!!
どこにいくんやー?
えーっと...海水浴!!
クラゲいるっちゅーねん!!
って、長良川ちゃうんかーいっ!(笑)

またよかったら長良川にラフティングしに来てください(^^)

コメントする