ボタン

おつかれさまです!!!!

ぼくです!!!!!

今日の朝方は雨がざーざーふってました!わっしょい!!!!

最近は雨が少なくて、水位も低かった!!!
ですが!!

恵みの雨!!!!!

ありがとう神様!!!!

120918014.JPG

はい!!!どーん!!!!
ろっきー変顔ありがとう☆!!!

12091809.JPG

神様ありがとぉーーーーん!!!!!
水も冷たくなってきたよぉ〜〜〜〜!!!

120918016.JPG

題名 無人島に取り残された美人

今日のお客さんはリピーターでっす!やっさいもっっさい!!
噂のすけちゃんのお客さんでした。
どんまそ〜〜

120918017.JPG


題名 船だ!たすけて〜〜〜!!!

12091812.JPG

ぷぎゃ〜〜〜〜〜!!!!

12091804.JPG

長良の帰ってきました!!!
ガマガエル似のシャムダイ!!!!!
ベロをぺロっとしてセクハラ大魔王ですわ!!!ひゃっはぁ〜〜〜〜〜

120918015.JPG

パドルあげて〜〜〜やっさいもっさいそ〜れそ〜れ〜〜〜!!!!!

120918013.JPG

ほい!!!!ラビン!!!!!素敵な笑顔!!!!!

12091807.JPG

続いてPMツアー☆

いけいけのおっすおっす軍団きました!!!前漕の鬼!!!!!
ダンディズムとはこのこと☆

今日のケムシは最高潮!!!!
波がわっさ〜〜〜い!なってピーーーーーーーて感じでした!!!!

その噂の写真がこれだぁ!!!!

ワン チュー すりーーー!!!

12091801.JPG

前がみえない======!!!!!

からのぉ〜〜〜〜

12091802.JPG

おっと〜〜〜!!!!

12091803.JPG

どっせ〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!
ちんたか!今日も女子ボートをぶいぶいいわせてますよぉぉぉぉx〜〜〜〜〜!!!!!!

女子!!!気をつけて!!!!

からの

120918014.JPG

ぷぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

12091805.JPG

オオオオオオオオオオオす!!!!!
いい写真をありがと!!!!!!

からの〜
12091812.JPG

ぷぎゃぁぁぁ^〜〜〜!!!
夢にでてくる!!!

12091810.JPG

題名 美女を眺める野獣。


っしゃ!!!!台風なんてなんのその!!!!!

ばっちこ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!

またのおこしを!!!
ばばす

コメントする