ボタン

「ドーナッツ取られたー!!」
昨日に引き続き、先輩ガイドにお昼ご飯のドーナッツを取られてご機嫌ナナメのロッキーです!!(笑)
もう、人のお昼ご飯とるのホンマにやめてほしいですよねぇ!!
まぁ、先輩なんで何も言えないですけどねー★

っということで、今日のツアーの様子を見てもらいましょう♪

09143.JPG
天気もよく、最高のスタートになりました☆

09147.JPG
スタート前の準備体操!!
これ、めちゃくちゃ大事です(^^)
たかさんがどうしてもやりたいと言ったので、お客さんもしゃーなしって感じで一緒にやってくれました(笑)

091412.JPG
サーフィンどっかーん!!!
今日のサーフィンもガツガツ入ってました(>▽<)

09146.JPG
見て見て!!
これは誰でしょーか!?
こんなスタッフ、ビックスマイルにいたっけなぁ?

09148.JPG
わっしょーい!!
どうです、この跳びっぷり\(^^)/
このショットを撮ったカメラマンもすごーい!

091411.JPG
ちょいちょいちょーい!
どんだけ水かぶっとんねんな(笑)
これは、確実に鼻に水入ったし飲みましたね♪

09149.JPG
そして、この美しい輪!!
綺麗すぎでしょう!
みんなの心が一つになった証拠ですよ(^^)

09144.JPG
喧嘩はダメですってー(^^;
ってのは冗談で、ゲームをしているときのい写真です!
なかなか落ちてくれなかったので苦労しましたよ(笑)


午前と午後で天気が全く違うときもありますが、ラフティングには関係ありません!!(いや、ありますあります!)
まだまだシーズン中なので、是非綺麗な長良川に来てくださいねー♪

コメントする