ボタン

みなさーん!!
今日は何の日か知ってますかぁ??
はい、そうですそうです大正解でーす★
今日はですねぇ、長良川一オシャレなババチャンのお誕生日なんです♪

ではでは、そんなおめでたい日のツアーの様子を見てくださーい(^^)

0911am4.JPG
1枚目の写真は今日の主役のばばちゃん!!
この写真、私は個人的にめっちゃ好きなんですよねー♪
かっこよく見えるのは私だけでしょうか?(笑)

0911am1.JPG
スタート前のこの余裕の笑顔!!
落ちないように気をつけてくださーい(笑)

0911am2.JPG
今日も出ましたよー★★
ババチャンお得意のダッキー(>皿<)
お客さんも、めっちゃ喜んで乗ってました♪

0911pm1.JPG
きゃー!!かっこいいー(>▽<)
このババチャン、めっちゃ男前じゃないですかー!?(笑)
あんまし言ったら怒られるからこのへんでやめときます(笑)

0911pm7.JPG
ジャンプロックー!!
さぁ、今から跳びますよー★★
心の準備はいいですかぁ?
レッツジャーンプ!!

0911pm3.JPG
もう疲れたぁ...
最後の最後でへばってしまったサナダさん(^^;
もう少しなんで頑張ってー(笑)

0911pm6.JPG
0911pm5.JPG
ババチャン!!
お客さんにたくさんお祝いしてもらえてよかったですねー♪
今日のお客さんは、本当にパワフルで面白いお客さんでした(笑)
まだまだラフティングできますよー★
待ってまーす(^^)

コメントする