ボタン

なぁーまぁーすぅーてぇー!!!!!
今日はの長良川のツアーは、タイトル通り時間ギリギリまで遊びました★
気付いたら...はっΣ(◎_◎;)って感じの時間でした(笑)
ほんで、天気がいいこと!!

09282.JPG

雲一つないですからね!!
ここ数日、数ずーっとこんな感じです♪

そして、本日のツアーはねぇ...こんなかんじっス(^^)


09285.JPG

スタート前の安全説明!!
ばばちゃんの、すーーーーーーっごく分かりやすい安全説明をみんなしっかり聞いてます!!

09284.JPG

ほんなら出発しましょうか♪
無事に帰って来ますように...(笑)

09281.JPG

いい笑顔いい笑顔(^^)//
天気がいいと、カメラマンのテンションも上がります!!

09288.JPG

ばばちゃんスペシャルししゃも下りー!!
今命名いたしました!(笑)
これねぇ、鼻にイヤっちゅーほど水入るんですよ(^^;
みんな、イヤそうちゃうし...どんだけMなんですかアナタ達!!!

092810.JPG

ほらほらほらぁー!!!
1番前のお姉さん、そんなに口開けたらアゴはずれるよ(^^;
それぐらい楽しかったってことですよね♪

09289.JPG

激流、無事に突破できました!!
っというわけで、みんなでパドル上げてハイファイブ!!!!!!いえ~いっ!!!

092811.JPG

あはははははははははー!!
落ちてる落ちてる(^皿^)
もうちょっと飛距離を考えないと(笑)


ラフティングほんま楽しいですよ!!
まだ、今年の夏やり残したことがある人!!
そのやり残したことはラフィティングです!!!
長良川にラフティングしに来てくださーい★★


コメント(2)

28日午後に夫婦で参加したツッチーとひでおです!
とっても楽しかったです~~!
激流は楽しく、ゆるやかな所はリラックスできました^^
写真もすごくいい感じですね☆
ありがとうございましたー!

つっちーひでおさん!
コメントあざっす!!!
いやぁーだいぶ自由なツアーやりましたね♪
台風は大丈夫でしたかー?

またのお越しを!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • つっちーひでおさん! コメントあざっす!!! いやぁーだいぶ自由なツアーやりましたね♪ 台風は大丈夫でしたかー? またのお越しを! 続きを読む
  • 28日午後に夫婦で参加したツッチーとひでおです! とっても楽しかったです~~! 激流は楽しく、ゆるやかな所はリラックスできました^^ 写真もすごくいい感じですね☆ ありがとうございましたー! 続きを読む