ボタン

今日は、午前も午後も抜群の天気でした!!
お客さんのテンションも、やっぱり天気がいいと違いますねー(^^)
ゲームのときも、まだ落ちたらアカンって言ってるのに勝手に落ちたり...(笑)
もう、爆笑の嵐でしたよ!!

09153.JPG
いえーい♪
カメラ向けたらこんないい笑顔してくれました(>▽<)

09152.JPG
いい湯だなぁ~♪
やっぱり、長良川の温泉は泉質抜群ですよねー★
ってのは嘘でーす(^^)//
普通に川の水でーす(笑)

09154.JPG
ほんで、見てくださいこの大ジャンプ!!!
ビックスマイルで一番頭の大きいタカちゃん☆
ほんでほんで、片足サンダル履いてなーい(笑)
いやー、この写真を撮ったカメラマンほんますごいわー♪

09155.JPG
激流激流、やっほい激流~♪
最近、雨が降ってなくて若干水が少ない長良川ですが...
それでも、これだけの迫力があるのです!!

09156.JPG
スレッシュボートだーい★★
どうです、この落ちっぷり!!
人数が多いと落ちる迫力も全然ちがいますv(^^)v


ラフティングのシーズンも折り返し地点に差し掛かりました!
まだ、ラフティングを経験したことのないアナタ★
予約のお電話を!!

コメントする