ボタン

0927am8.JPG
Every body enjoy rafting!!




とかなんとか言っちゃって~一枚目の写真からラフトボートが写ってないぞっ!?これ如何に!?
今日は午前中から貸切ツアーだったので色々な物が登場しました!
まずは二人が乗ってる青いのがご存知ダッキーっ♪そしてそして男性のお客さんが乗ってるのはカヤックだーーーっ!
なんと午前中はダッキーにカヤックまで登場するなんとも豪華絢爛なラフティングツアーですっ(≧Д≦)




0927am4.JPG
んでもって今日のガイドがこちらっ!!我等がばばちゃーーーんっ!ばばちゃーんっ!Σ( ̄Д ̄;)お客様の横で鼻ほじってる場合じゃないでしょーーがっ!
それでも長良川一のモテ男ことチャラ男ですかっ!?




0927am3.JPG
でもでもやるときはやるんですばばちゃんっ!ホラホラっサーフィンだってこのとおり~♪カッコイイーーー!(ノД≦)


0927am7.JPG
まぁそんなことはどうでも良いんですが長良川は今日もめちゃくちゃ綺麗っ♪川の中の撮影だってできちゃいます♪
小魚がいっぱい泳いでいて網でザパーーってやったらドパーーって取れそうな感じなんですよっ(笑)









0927pm3.JPG
午後からはガイドもさらに加わって賑やかなツアーになりましたっ!
早速一枚目から見せてくれたのはロッキー&ラビーン!!
出ました横向き下り、通称「ししゃも下り」!!綺麗に横向きの角度を保つのはなかなか難しいんですよ~?その分お客さんが受ける水の量は半端じゃないっ!!




0927pm1.JPG
で。カメラマンやってて一番悔しいのがこのガイドのドヤ顔!
お客さんもメッチャ笑顔で本当羨ましいわぁっ!うちだって川入りたいんだよっ!\(≧Д≦\)




0927am6.JPG
ちなみに今日のわたくしことこまっちゃんはこんな感じ。
え?どれって?此処ここっ!橋の上にちょーんってちっさい黒い影!此処にいますよ~~!!←




27pm3.JPG
目がぁっ目がぁぁぁっ!
はいっ、長良川にムスカ大佐現る!!長良川の水は綺麗ですからちょっとくらい目に入ったって沁みたりしないですよ~( ̄∇ ̄ )




27pm2.JPG
は~い頑張って上って上って~♪
いつも思うんですけどね、必死に上がろうとしているお客さんを爆笑しながら写真に収めるガイドってひっどいですよねーー?
ってうちもなんですけどねっテヘペロッ♪←






今日のラフティングも無事しゅ~~りょ~♪♪
27pm1.JPG
長良川のラフティングももう後わずかで終わっちゃいますよ?来なくて良いの??
今年の夏を後悔する前に早速予約の電話をど~~ぞ~~!!!






こまっちゃん

コメントする