ボタン

09122.JPG

ら ふ てぃ ん グッ !!!








は~い、ハイサイめんそ~~れ~♪


トップを飾るには衝撃的過ぎる一枚でスタートしました今日のラフティングツアーのご案内でーす☆★
今日も天気が良くって日光のサンサンと降り注ぐ中でのラフティングでした(≧∀≦)b


09121.JPG
前日に降った雨の影響で川の水温は低かったのでみんなウェットスーツ着用でした♪
水冷たくても泳ぐと気持ち良いんですよねー笑




09124.JPG
背面ジャンプも日の光を受けて輝いて見えますねー。
ま、この後綺麗に着水出来たかどうかは、別ですが( ̄∀ ̄ )






09125.JPG
見よっ!これが漕ぎを極めた男のドヤ顔だっ!
俺の漕ぎに注目してくれっ、って感じですかね(≧∀≦)良いぞっ格好いいぞっ笑




09129.JPG
前の2人が消えたーーーーっ



091210.JPG
出てきたーーーーっΣ( ̄Д ̄ )




相変わらずサーフィンも絶好調ですよ~ん★






少しずつ涼しくなって来ましたがウェットスーツを着ればまだまだ大丈夫っ♪
もうラフティングした人も、まだしてない人も長良川に遊びにきてくださーい(≧Д≦)ノシ








こまっちゃん

コメント(2)

先日はどうも、こまっちゃんボートでお世話になりました衝撃の男です。初ラフティング最高でした\(^o^)/沖縄(アイチ)から来たかいがありました!また行きます!嫌がっても行きます!待っててくださいね!(^_−)−☆ビッグなスマイルをありがとうござました(^O^)

出たーっ!Σ( ̄□ ̄;)衝撃のトップ画を飾ってくれた似非沖縄人のSO!じゃないですかっ!
いやもう楽しかったよー(*´∇`*)そっちも楽しんで貰えたみたいで良かった!楽しみに待ってるからまた遊びにおいで~(*≧∀≦*)コメントありがとうございましたっ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 出たーっ!Σ( ̄□ ̄;)衝撃のトップ画を飾ってくれた似非沖縄人のSO!じゃないですかっ! いやもう楽しかったよー(*´∇`*)そっちも楽しんで貰えたみたいで良かった!楽しみに待ってるからまた遊びにおいで~(*≧∀≦*)コメントありがとうございましたっ♪ 続きを読む
  • 先日はどうも、こまっちゃんボートでお世話になりました衝撃の男です。初ラフティング最高でした\(^o^)/沖縄(アイチ)から来たかいがありました!また行きます!嫌がっても行きます!待っててくださいね!(^_−)−☆ビッグなスマイルをありがとうござました(^O^) 続きを読む