ボタン

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~~~~♪




今日も良い天気ですねっ!暑いですねっ!そろそろ秋ですねっ!!


お昼にパンを食べようとしたら先輩ガイドに食べられてほとんどなくなってて(´;ω;)← こんななってたこまっちゃんです。
負けないっ!!(;д;`)


09132.JPG
見てみて~~っ♪この美しすぎる足の角度ぉっ!
ここまでしっかり足を上げられるお客さんの体の柔らかさも凄いですが、こんな良い写真を撮れるガイドのカメラセンスっ!
...ね?たかさん(-∀-)



09135.JPG
今日の奇跡の一枚っ!
水中写真はかなり貴重♪水が綺麗に澄んでる長良川だからこその一枚です~★
お客さんも水中でもうナイスな表情っ(≧∀≦)b


もちろんこんなメッチャ良い写真を撮ったのは...我らがたかさーーーーんっ!!


そろそろパンの恨みも晴らせたし止めておこう(-∀-)




ジャンプロック前のお客さんは元気満々♪
09131.JPG



09136.JPG
こっちのお姉さんも~~...って手ぇ長っ!!
このお姉さん腕の長さを生かしたポーズをいっぱい取ってくれましたー笑




091311.JPG
もちろん激流も絶好調なりv




09133.JPG
美脚!!Σ( ̄д ̄ )
ってお兄さんっ!そんなモデル顔負けのポーズで川をバックに......惚れてまうやろ~~~~っ!!\(≧∀≦\)




09134.JPG
最後の決めポーズっ♪
みんな
長良川に来ちゃいなYO~★(≧∀≦)/


コメントする