ボタン

ジャンプロックから下を覗くと3~4M以上あるはずの下まで透き通って見えました。
......って、飛び込むの一瞬躊躇するんですけどっ!?  どうも、こまっちゃんです。


08258.JPG

日本三大清流の長良川、その名は本当に伊達じゃありませんよー
みてみてこの癒しショット♪写真越しでも下までしっかり澄んでいるのが良く分かるでしょ??
小さい魚から大きな魚までいっぱい見付けられます♪鮎なんかも泳いでるのが見れたりするんでボートの上からキャッチにチャレンジ!笑
獲れたらお持ち帰り自由ですよー、獲れたら( ̄∇ ̄ )

082511.JPG
ってな訳で、今日のお客さんたちも元気もりもり筋肉もりもりです☆↑↑

今日は奇跡の一日コース(?)参加のお客さんたちがやってきましたっ!AMコースPMコース総参加っ!素敵すぎるっ!笑
折角なので最近の長良川で一番のテンションの高さを誇る
ビルカことのっちと乗ってもらいましたー!ってことでのっちお得意の「オッケー」のポーズ♪
08252.JPG


激流ももちろん絶好調でっせー☆
08257.JPG082513.JPG
ガイドのたかちゃんもナイスジャーンプ♪
カメラマンロッキーがばっちり写真に収めてくれました(≧∇≦)/

08255.JPG

ヘルメットにトンボがっ!!笑
だんだんトンボが増えてきたりミンミンゼミが鳴き始めたり、そろそろ夏も終わりに近付いてきましたねぇ...
宿題終わった???←←

08256.JPG
夏休みが終わっても8月が終わっても長良川のラフティングは10月の頭までやってますからねっ☆
まだ来てない方は是非是非お越しくださーーいっ(≧∇≦)ノシ

コメントする