ボタン

ナナナナナナンマステェェェッ!!
今日の天気は午前中は太陽の光が気持ちいい晴れ模様!
そして午後は......雷ゴロゴロの途中から大雨ツアーーでしたぁっ☆
いやもうテンション上がる上がる♪
快晴でめっちゃ晴れた天気の日もめっちゃ楽しいですけど、大雨の中のラフティングなんてなかなか出来ないから本当に楽しかった!
お客さんたちも大雨の中、すばらしいくらいのハイテンションでした笑

んじゃ、とりま今日のツアーの様子でっす♪

08182.JPG

オッケーーー♪♪(BYノッチ(ビルカ))
ネパールガイドビルカことノッチの最近のお気に入りポーズ☆頭の上に拳を置いて「O」、んで体全体で「K」を表す合わせ技~♪
お客さんたちも巻き込んで一緒にオッケーーーー♪♪


そして今日の激流ショットっ!
08185.JPG
こうザッパーーーンと波が上がって全然人が見えなくなってしまって...


か~ら~の~

08184.JPG
出てきた~~(≧▽≦)ノシ
いや今日の激流は水の量も丁度よくってめっちゃ水被るっ!
足を前に出して座ってたお客さんたちは残らず見事にボートの中にひっくりかえってました笑


予想外の大雨でびっくりしたけど楽しんで貰えたかな(≧▽≦)
うちのボートはうちがいっちばんテンション上がってたかも?笑

08183.JPG

最後はやっぱり集合写真♪
今日も楽しかったよーっ!また来てね~~~♪


こまっちゃん

コメントする