ボタン

昨日に続き水量多めの大興奮ツアーとなりました♪
昨日までは濁っていた水もずいぶん綺麗になっててお客さんたちも行きの車の中で「キレー♪」って言ってくれてました★
長良川は本当に綺麗になると5Mくらい下まで澄み渡るんですよ~(≧∇≦)鮎が泳いでいるのが見えたり本当に綺麗な川です♪

08173.JPG

ってな訳で♪早速今日のツアーのご紹介♪
08174.JPG
今日は天気も良くてめちゃくちゃ気持ちいい中でのラフティングになりました(≧ω≦)
ボートの上は常に臨戦態勢、近くに他のボートが来るなり水掛け合戦が始まります♪
これは本当にいつもの光景なんですが、水掛け合戦が終わった後は勝ったと思った方がハイファイブでパドル上げてぇぇっ!!ってなります。
んでもってその後はハイファイブ合戦がスタート★
どっちがより大きな声でパドルを上げられるか?もうめっちゃ大きな声が両ボートで上がってめっちゃ面白いことになるんです笑

08175.JPGのサムネイル画像
さてさて今日のドロップショット♪
これはフラワーってゲームなんですがお客さんにはいっつも好評♪バランスが崩れた瞬間ぽろぽろと水の中に落下していきます( ̄∇ ̄)

おまけにもう一枚♪
08176.JPGのサムネイル画像

さらに大迫力な大ジャンプ♪
このお兄さん、綺麗に背中をそってまるで走り幅跳びみたいに水の中に消えていきました笑
08171.JPG

長良川はこのあとまだまだまだ綺麗になりますよ♪
今日は水被りながら盛り上がってくれたお客さんたちっ!!次は是非是非綺麗に澄み渡った長良川を見に来て下さいねー★

08177.JPG08172.JPG

コメントする