ボタン

久々に出ましたハイウォーター!
水の勢いが半端ないですっ!まさに激流!
最高潮の激流の中今日も元気にラフティングっ行ってみましょーーっ♪♪
08167.JPG

今日の目玉はなんと言ってもこの大激流!お客さんたちもバッシャバッシャと水がかかりながらめっちゃハシャイでました(≧∇≦)♪
長良川の綺麗な川はすっかりコーヒー牛乳色になっちゃってましたが、その分激しさも増量中でしたね♪

08162.JPG

今日のお客さんたちもめっちゃ元気(≧∇≦)
カメラポイントでは隠れロッキーを探せゲームが毎回開催されてましたー★
もうカメラポイントに来るたびに「ロッキーーーー!!!」ってロッキーコールです。
08163.JPG
そしてこの笑顔です( ̄∇ ̄)ごちそうさまです笑


パドルがない時だってボートが近付いて来たら水掛け合戦が始まります♪
バタ足で水かけたり手でバッシャバシャ水かけたりして常に臨戦態勢ですよ(≧∇≦)
08164.JPG
んで、水掛け合戦が終わったら「パドル上げてぇぇぇっ!」


今日の飛び込みはボートから?
重ねたボートの上から大回転ッ!ボートからの飛び込みはみんななかなかアクロバティックにキメてくれます♪
08166.JPG

08161.JPG
最後はみんなすっかり疲れながら「えっ?もう終わっちゃうの?」なんて言ってました笑
もうそれだけ楽しんでもらえたならガイドも大満足ですよー♪

今日もみんなありがとっ♪また来てね~~(≧∇≦)ノシ

コメントする