ボタン

遂にお盆に入りましたねー、あっちこっちで渋滞が目立ち始めているようですっ!
川の上ではボートが大渋滞を始めました。川の上を何十ものボートが連なっている光景はなかなか圧倒されますよー(笑)

08124.JPG

今日もしっかり安全説明を聞いてからの出発です♪出発前の謎のポーズ!中央のお姉さんめっちゃキマッてるわー( ̄∇ ̄*)
安全説明の前には水に入ってクールダウンです★安全説明中にみんな川に入りたそうにウズウズしていて面白かったですね(≧∇≦)

08123.JPG

ボートから前宙!今日はお姉さんがたもバク転見せてくれたりとかなり元気でしたっ、なかなかチャレンジャー★

081210.JPG

これもまたステキ♪
数名は足がしっかり上がってなかったけど上がり率はかなり高かったかな?シンクロ風にピッとあがった瞬間はなかなか格好良いんですよー★

08122.JPG08128.JPG
はーい今日の激流ショット!
水全身に被りながらみんなキマッてます!パドルを掲げて全員同じようなポーズで見事なショットになりました♪

08126.JPG

これはもはや落ちる直前のフラワーですねー(≧д≦)
奥のお姉さんはこの後綺麗にポロポロンと水の中へ消えていきました(≧∇\)

08127.JPG

ラストショットー!!今日いっちばんはっちゃけてたお兄さん軍団ッ!
今日もまたありがとうございました♪

まったきってね~~★

コメントする