ボタン

あっちゃ~~~~

もう八月だよぉ~~~
八月になっちゃったよぉ~~~~~!!!
お盆だよぉ~~
夏休みだよぉ~~~
ビキニのお兄さんだよぉ~~~~
タンクトップ焼けだよぉ~~~~!!!!

ってな感じで今日もナイス天気でした☆
お天気の神様にナマステ☆

水量もいい感じでAMコースのお遊び!
サーフィン絶好調!!!!!!

よっしゃ!!!今日もガンバルンバ!!!
タンクトップ焼け隊リーダーばば!
がんばります!!!

12080211.JPG

ナマステ隊代表ラビンもやります!!!!
燃えてます!!!!!!

12080209.JPG

ガッツリ水かかってます!!!!
水かかり隊です!!!!ボートの中はプールですわ!!!
わっしょい♪

12080207.JPG


PMコースもわっしょいわっしょい!!!
カメラマン隊リーダーマイリも腕をあげましたわっしょい!!!
ありがつぅん!!!

ビムぼーーーと!!!!
みんな元気!ホント電気!!!いや天気!!!

12080201.JPG

ばばボート!!!
一家団欒!!!みんな大喜び!!!

12080202.JPG

びるかぼーーーと!!!!
もはや波がかかりすぎて人が見えない!!!
みたいでしょ?みたいでしょ??
みたいでしょ????うふふふ


12080203.JPG

こまっちゃんラビンぼーーと!!!
上品か!!!上品にラフティングしております☆
わっしょいでございますことよ!ホホホ

12080204.JPG

そしてそして!!!
ファミリーも続々とナマステしてます!!!
AMのラムとこまっちゃん!!
みんな必死!!!顔が必死すぎ!!!!

12080205.JPG

子供よりお父さんの方がはしゃいじゃうこと!!!!
あるよねぇ~~~~~!!!!

12080206.JPG

安全説明でこの笑顔!!!
かわいすぎるよねぇ~~~~!!!


12080208.JPG


こういう光景!!!
素敵よねぇ~~~!!!

12080210.JPG

ほほえましいよねぇ~~~!!!

12080212.JPG

ちっちゃいこも!!!おっきいこも!おとうさんも!おかあさんも!お兄さんも!おねぇさんも!!!
そこの道行くあなたも!!!!

ラフティングやって素敵な笑顔を写真にとられませんかぁ~~??

変な顔を!ブログに乗せられたくないですかぁ~~~???


レッツ!   リフティング!!!


欧米かっ!!!!!!!!

ばばちむ

コメントする