ボタン

08242.JPG
なますてー★★
今日のブログの一発目の写真は、ネパール人ガイドのラビンさん(^^)//
1人でダッキーに乗って激流を下ってました♪

08245.JPG
こんな体勢で激流に突入しましたー!!
誰も落ちひんかったんかなぁ?!
多分、長良川の綺麗な水が鼻にたーくさん入ったことでしょう(笑)

08247.JPG
ビムさんのサーフィンショット!!
ボートの前から入れたのに、途中で回転して後ろから入ったそうです(笑)

08243.JPG
見えへん見えへん、なーんにも見えへーん!!
水しぶきがいい感じに上がって、パンフレットの表紙にしたらめちゃくちゃいいパンフレットになるだろーなぁ(^皿^)

08244.JPG
ほんでほんで、さっきの写真のガイドはこの人!
最近、人気急上昇中のタカちゃんです(笑)
今日も、いいガイドしてましたよー(>▽<)

08249.JPG
ファミリーツアーの漕ぎ方の練習の様子☆
みんな、大きな声を出して元気よく漕いでくれました!!

08248.JPG
激流ポイントなうー!
子どもさんが「もっとしたかったー!」とか「帰りたくない(><)」とか言っていて、本当に楽しかったみたいです♪

08241.JPG
天気もよかったし、お客さんの最高の笑顔も見れたし...
大満足のツアーでした★★

また来てください(^^)
待ってまーす♪

コメントする