ボタン

八月八日は笑いの日ッ!ハハハの語呂合わせだそうですーー(≧∇≦)
長良のガイド組は揃って声がっ、声が出なくなってまいりました!だみ声で皆さんをお出迎え~♪♪


笑いの日にふさわしいビッグなスマイルの持ち主たちが今日も長良川に大集合!
08084.jpg


ハイッ!今日も早速激流ショットからお届けですっ♪
ガイドのマイリの笑顔もメッチャステキでしょ~?これぞ長良名物のスマイリーことマイリーだっ!
長良スタッフはメッチャ笑顔がステキなガイドばかりですよー(≧∇≦)ゞ


08089.JPG

本日のベストゲーム賞!!キレーな円になって思いっきりバタ足!見事な水飛沫が上がってました(=∇=)
シンクロみたいに足上げてみたりなかなか面白いんです♪


08088.JPG08085.JPG

そして本日のベストジャンプ賞!
今回はボートからの華麗なジャンプを二枚ピックアップ♪背中側からの大ジャーンプと、大きく踏み出す一歩の大ジャンプッ!
二人とも綺麗に上げた両手がなんともステキ★

さらにさらに♪
本日のベストドロップ賞♪
08081.jpg
手をつないで輪になったと思ったら...


ガイド、ビムの攻撃によって...

08083.jpg

ドロップ!
この後見事に全員落下してボートの上にはビムだけが残りました(≧∇≦)キャハ
このゲームは他のボートのガイドからのドロップキック攻撃なんかも受けやすくてなかなか成功しません笑
もはやどうなれば成功なのか・・・


天気も良くて綺麗な写真が撮れましたー♪


080812.JPG

08082.JPG

水掛け合戦も白熱ぅっ!
もう毎回毎回ね、お客さん達は本当に水掛合戦が好き★
最後には水掛けのプロフェッショナルが生まれていることもしょっちゅうですよ笑


激しい写真ばかりだったんでここらで一息♪
080810.JPG

長良川は綺麗だし、晴れた日には水温もちょうど良いから水の中にいるだけでも本当に気持ちいいんですよねー♪

もういっちょっ♪♪
080811.JPG

お父さんとチーズ♪
ファミリーラフティングも大好評稼働中!!
ちびっ子たちも激流に負けずにちびっ子パドルで一生懸命漕いでくれるんです♪
ガイドは毎日毎日癒されてます笑

08087.JPG


ハイ♪本日のラストショットー★
お姉さん方に問いたい、このポーズは一体なんなのかっっ!(≧д≦)
たけのこ?山?△?わっからなぁい~でもなんかイイ感じ(≧∇≦)ノ


明日も暑さに負けずにラフティングッ!
吉野川に行くって意気込んでたお姉さん方っ、お兄さん方!吉野川もいいけどまた長良川にも遊びに来てねーん♪


こまっちゃん

コメントする