ボタン

声が...声が...声が...声が出ませんっ!!
安全説明の途中で、あまりにも声がガスガスになったので、お客さんに「聞こえますか?」って聞いてしまいました(^^;

今日は、平日なのにたくさんのお客さんが来てくれました☆

08072.JPG
激流ポイントでの写真でーす♪

08071.JPG
ザブザブかかりましたねぇ(^^)
しかし、今日も暑かったですよー!!
脳ミソとけるかと思いました(笑)

08078.JPG
めちゃくちゃ大胆なジャンプやないですかぁ!!
こんな大胆にジャンプしてくれたら、こっちも撮りがいがありますっ☆

08074.JPG
レッツゲーム!
この後は、みんなどうなったんやろ...(=皿=)

08076.jpg
この写真、あまりにも素敵すぎてついつい載せちゃいました!!
こんな写真を撮ったのは一体誰なのでしょうか?!
天才ですね(>▽<)

08079.JPG
腹筋大会!!
これ、なかなかきついんですわ(^^;

080710.JPG
みんなで鮎探しぃ☆☆
心の綺麗な人にしか見えないんですよ(笑)


やっぱり、こんな暑い日はラフティングにかぎります★
家でクーラーばっかつけてないで、長良川に涼みに来てくださいねぇ(笑)

コメントする