ボタン

ミンミン蝉が鳴いてるー!!
これを聞くと、あぁー夏が来たんやなぁって感じがします☆☆
そして、さらに暑さが増すような気がします...(笑)

080513.JPG
今日のブログのトップを飾ってくれるのはこの写真!!
こんな写真をブログに載せていいのか心配になります(^^;
いや、ちゃんと許可取ったんで大丈夫っす!

080512.JPG
頑張って立って漕ぎました!!
しかし、数秒でコケましたよー(^^)

激流ポイントー!!
それっ!
080511.JPG

それそれ!!
08059.JPG

もういっちょ!!
080510.JPG
今日のお客さんは、パワフルなお客さんが多かったので、水の掛け合いがハンパない(>▽<)
おかげさまで、ガイドもビチョビチョに...(笑)

08057.jpg
出ましたー!!
必殺ババ洗濯機でーす(^^)//
鼻の中に、たーんまりと長良川の水が入ったことでしょう(笑)

08055.JPG
今日もたーくさん漕いで、たーくさん泳いで、たーくさん遊びました♪

08051.JPG
ゴールポイントからベースまでのバスの中は、いつも通り眠たそうな顔がいっぱい(笑)
行きしなのテンションはどこに行ったのか...(笑)

また、ストレスたまったら発散しにきてね☆

コメント(2)


ほんまにうちらの写真
載せてくれはったんですね!
いやー我ながらいい顔!笑
むっちゃ楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました(^O^)

コメントありがとー\(^o^)/
楽しんでもらえて良かったぁ(^O^)また絶対に来てね‼次来たときは、もっともっと楽しんでもらえるトークをしますよ(笑)びわスポ&滋賀大のコラボレーションは素晴らしかったね‼(笑)また会える日を楽しみにしてます★

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • コメントありがとー\(^o^)/ 楽しんでもらえて良かったぁ(^O^)また絶対に来てね‼次来たときは、もっともっと楽しんでもらえるトークをしますよ(笑)びわスポ&滋賀大のコラボレーションは素晴らしかったね‼(笑)また会える日を楽しみにしてます★ 続きを読む
  • ほんまにうちらの写真 載せてくれはったんですね! いやー我ながらいい顔!笑 むっちゃ楽しかったです(*^^*) ありがとうございました(^O^) 続きを読む