ボタン

今日で、ファミリーツアーが終わりました!!
最後のお客さんは、本当に本当に元気のいいお客さんでした(^^)
子どもさんがボートの座る場所の取り合いしたり、お母さんの隣を取り合ったり...(笑)
私も、小さい頃に兄弟で寝る場所を取り合ったりしたのを思い出しました!(笑)

08316.JPG
じゃじゃーん☆
スタート前の写真です♪
写真撮るときは、ポーズをとるために落ち着いていますが...
実際は、ボートに乗る前からかなりのハイテンションでした(>▽<)

08319.JPG
いやぁー、やっぱり子どもの笑顔には癒されます♪

08312.JPG
激流の中でも、子ども達の笑った顔が最高でしたv(^^)v

08313.JPG
必死に水かける練習してますねー☆☆
自分のボート以外は敵ですからねぇ(^皿^)
自分の身は自分で守ってください!(笑)

08314.JPG
お父さんに足を押さえてもらいながら川の中をチェーック♪
どんな魚が見えたかなぁ★


一般ツアーの写真どす~♪
08311.JPG
I can fly!!
いやいや、どんだけ跳んでも最後は水の中ですよ(笑)

08318.JPG
なぜ、2人だけなのだ!?(笑)
他の人はどこへ行ったのですか??(笑)
ボートに残ったっていうことは...ラッキーチームってことだー★

08315.JPG
この写真、めちゃくちゃ素敵じゃないですかぁ♪
こういう写真見ると、ラフティングっていいなーって思います(^^)


みなさん、楽しい思い出つくろうじゃないですか!!
待ってまーす♪


コメントする